« 【ニュース】 フランスのフランス電力公社の子会社「ソコデイ」の核廃棄物処理工場で爆発。 | トップページ | 【写真】 田んぼのカカシ 九月八日、香川県 »

2011.09.13

英語で日記 二〇一一年九月十三日 火曜日 「彫刻入門」の講座。September 13rd, 2011 Tuesday A lecture of "a guide to sculpture."

二〇一一年九月十三日 火曜日 「彫刻入門」の講座。

 晴れ。

 私は、十二月に高知で「彫刻入門」の講座(計八時限)を受けることにしました。

 私は、高知県立図書館前で、ある新聞記者、そして韓国語の達人と話をしました。

 私は、高知県立図書館で、渡辺洋二さんの『本土防空戦』を借りてきました。
 それは、ひじょうに参考になる本でした。
 
 夜、私は、卒業論文のための勉強をしました。

September 13rd, 2011  Tuesday   A lecture of "a guide to sculpture."

Fine.

I decided to receive the lecture (a total of eight periods) of "a guide to sculpture" in Kochi in December.

I talked with a certain newspaper reporter and the Korean expert in front of Kochi Prefectural Library.

I borrowed Mr. Watanabe Yoji 's "mainland air defense game" in Kochi Prefectural Library.

It was a book which is consulted very much.

I studied for the graduation thesis  at night .

|

« 【ニュース】 フランスのフランス電力公社の子会社「ソコデイ」の核廃棄物処理工場で爆発。 | トップページ | 【写真】 田んぼのカカシ 九月八日、香川県 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52723633

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月十三日 火曜日 「彫刻入門」の講座。September 13rd, 2011 Tuesday A lecture of "a guide to sculpture.":

« 【ニュース】 フランスのフランス電力公社の子会社「ソコデイ」の核廃棄物処理工場で爆発。 | トップページ | 【写真】 田んぼのカカシ 九月八日、香川県 »