« 英語で日記 二〇一一年九月二十三日 金曜日 鉢伏山(はちぶせやま)の交通壕。 September 23rd, 2011 Friday The traffic moat in Mt. Hachibuseyama.  | トップページ | 【写真】 「旧高松空港跡地の碑」。「戦争に勝つためとはいえ、断腸の思いで……」 »

2011.09.24

英語で日記 二〇一一年九月二十四日 土曜日 本のゲラの初校を終えました。 September 24th, 2011 Saturday We finished the first proof sheet of our book's galley.

二〇一一年九月二十四日 土曜日 本のゲラの初校を終えました。 

 晴れ。

 私と妻は、午前八時半から、私たちの本のゲラの初校をしました。
 私たちは、午後三時に、それを終えました。

 私は、午後五時から、会議に出席しました。

September 24th, 2011   Saturday We finished the first proof sheet of our book's galley.

Fine.

I and my wife did the first proof sheet of our book's galley from 8:30 a.m.
We finished it at 3:00 p.m.

I attended the meeting from 5:00 p.m.

|

« 英語で日記 二〇一一年九月二十三日 金曜日 鉢伏山(はちぶせやま)の交通壕。 September 23rd, 2011 Friday The traffic moat in Mt. Hachibuseyama.  | トップページ | 【写真】 「旧高松空港跡地の碑」。「戦争に勝つためとはいえ、断腸の思いで……」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52822440

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月二十四日 土曜日 本のゲラの初校を終えました。 September 24th, 2011 Saturday We finished the first proof sheet of our book's galley.:

« 英語で日記 二〇一一年九月二十三日 金曜日 鉢伏山(はちぶせやま)の交通壕。 September 23rd, 2011 Friday The traffic moat in Mt. Hachibuseyama.  | トップページ | 【写真】 「旧高松空港跡地の碑」。「戦争に勝つためとはいえ、断腸の思いで……」 »