« 【ニュース】 制服向上委員会の「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」を聴きましたか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月三日 土曜日 卒論のための勉強。September 3rd, 2011 Saturday Study for a graduation thesis. »

2011.09.05

英語で日記 二〇一一年九月二日 金曜日 私の報告。 September 2nd, 2011 Friday My report.

二〇一一年九月二日 金曜日 私の報告。

 台風。

 午後一時半から高松市で集いが開かれました。
 私は、香川県の戦争遺跡について報告しました。

 私は、夜は、卒論のための勉強をしました。

September 2nd, 2011   Friday  My report.

Typhoon.

The meeting was opened from 1:30 p.m. in Takamatsu.
I reported the ruins of war in Kagawa Prefecture.

I studied for my graduation thesis at night.

 この集いで、参加者から香川県には奉安殿がいくつか残っているという話を聞きました。学校のものが外に出されて神社になっているケースがあるそうです。

|

« 【ニュース】 制服向上委員会の「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」を聴きましたか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月三日 土曜日 卒論のための勉強。September 3rd, 2011 Saturday Study for a graduation thesis. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52652601

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月二日 金曜日 私の報告。 September 2nd, 2011 Friday My report. :

« 【ニュース】 制服向上委員会の「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」を聴きましたか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月三日 土曜日 卒論のための勉強。September 3rd, 2011 Saturday Study for a graduation thesis. »