« 【写真】 高松市の由良山近くにある川島国民学校の奉安殿です。 | トップページ | 【英語】 ついに成功、「やった!」「できた」は英語でどういうのかな? »

2011.09.25

英語で日記 二〇一一年九月二十五日 日曜日 由良山周辺の史跡めぐり。  【写真、三木町で見たマンジュシャゲ】 September 25th, 2011 Sunday A historic tour around Yurayama mountain.

Photo_10

 

二〇一一年九月二十五日 日曜日 由良山周辺の史跡めぐり。 

 晴れ。

 午前九時からの高松市の由良山周辺の史跡めぐりの行事に参加しました。

 午後一時半から会議に出席しました。

 帰りに、三木町でマンジュシャゲの写真を撮りました。

September 25th, 2011   Sunday     A historic tour around  Yurayama mountain.

Fine.

I participated in a historic tour around  Yurayama mountain in Takamatsu city from 9:00 a.m.

I attended a meeting from 1:30 p.m.

On my way home from the meeting I took photos of cluster amaryllis  in Miki tawn.

|

« 【写真】 高松市の由良山近くにある川島国民学校の奉安殿です。 | トップページ | 【英語】 ついに成功、「やった!」「できた」は英語でどういうのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 マンジュシャゲ、生き生きしてますね。

 私も、大宇陀への行き帰りに、少し色づいた段々畑と縁を赤く彩るマンジュシャゲを堪能してきました。
 赤と緑のコントラストは、秋の奈良の定番風景です。

投稿: ふくい | 2011.09.26 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52831009

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月二十五日 日曜日 由良山周辺の史跡めぐり。  【写真、三木町で見たマンジュシャゲ】 September 25th, 2011 Sunday A historic tour around Yurayama mountain.:

« 【写真】 高松市の由良山近くにある川島国民学校の奉安殿です。 | トップページ | 【英語】 ついに成功、「やった!」「できた」は英語でどういうのかな? »