« 【英語】 英語で「いまのところ順調」を、どう表現しますか。 | トップページ | 前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」。夜更けの食事をしながら聴いています。 »

2011.09.16

【短歌】 もう、腹の立つこと、年金減額だなんて。「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。

  「年金の 減額検討」 「ふざけるな!」 新聞見出しを しかりつけてる

 九月十六日付、四国新聞一面トップです。
 「公的年金の減額検討 政府 3年で歳出2500億円減額」
 民主党政権にも腹が立ちますが、このことに、この新聞が怒っていないことにも腹が立ちます。
 四国新聞さん。あんたは生活者としての怒りがないのですか?

 「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。

|

« 【英語】 英語で「いまのところ順調」を、どう表現しますか。 | トップページ | 前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」。夜更けの食事をしながら聴いています。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52748918

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 もう、腹の立つこと、年金減額だなんて。「ふざけんな!!!!」と、いってくれ。:

« 【英語】 英語で「いまのところ順調」を、どう表現しますか。 | トップページ | 前田有紀さんの「ミヤネヨ ごめんね」。夜更けの食事をしながら聴いています。 »