« 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月十八日 日曜日 第二国民兵。September 18th, 2011 Sunday The second country national guardsman. »

2011.09.19

英語で日記 二〇一一年九月十七日 土曜日 本のゲラの初校。September 17th, 2011 Saturday The first proof sheet of the galley of a book.

二〇一一年九月十七日 土曜日 本のゲラの初校。

 雨。

 夜、私は、高知市へ帰りました。

 私は、私たちの本のゲラの初校をしました。

  
September 17th, 2011   Saturday The first proof sheet of the galley of a book.

Rain.

I returned to Kochi at night.

I did the first proof sheet of the galley our book.

|

« 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月十八日 日曜日 第二国民兵。September 18th, 2011 Sunday The second country national guardsman. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52769698

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年九月十七日 土曜日 本のゲラの初校。September 17th, 2011 Saturday The first proof sheet of the galley of a book. :

« 【ニュース】 うれしい!! 高知新聞が北村光寿さんの「いま」を書いてくれました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年九月十八日 日曜日 第二国民兵。September 18th, 2011 Sunday The second country national guardsman. »