« 昭和天皇のアメリカ軍の原爆投下についての考え方。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十八日 火曜日 山の中腹の記者会見。 October 18th, 2011 Tuesday The press conference in the mountain side. »

2011.10.19

英語で日記 二〇一一年十月十七日 火曜日 高知へ行きました。October 17th, 2011 Monday I went to Kochi.

二〇一一年十月十七日 月曜日 高知へ行きました。

 雲り。

 私は、調査のための資料をかかえて、高知市へ行きました。
  私は、私たちの家に、午前一時に到着しました。

October 17th, 2011  Monday I went to Kochi.

cloudy.

I held the data for investigation and went to Kochi.

I arrived at our house at a.m. 1.

|

« 昭和天皇のアメリカ軍の原爆投下についての考え方。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十八日 火曜日 山の中腹の記者会見。 October 18th, 2011 Tuesday The press conference in the mountain side. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53029100

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月十七日 火曜日 高知へ行きました。October 17th, 2011 Monday I went to Kochi.:

« 昭和天皇のアメリカ軍の原爆投下についての考え方。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十八日 火曜日 山の中腹の記者会見。 October 18th, 2011 Tuesday The press conference in the mountain side. »