« 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十二日 水曜日 「アジョシー」と「オッパー」。 October 12, 2011 Wednesday "Ajioshi" and "Opa". »

2011.10.12

英語で日記 二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。October 11th, 2011 The character witten in running style.

二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。

 晴れ。

 一時限目は、近世文書講読の授業でした。
 文書の読み下しをやりました。
 くずし字のものです。
 私は、まだ四分の一ほどしか文字を読みとることができません。

  大学構内でキンモクセイの花が咲いているのを見つけました。
  キンモクセイの木は二十七本もありました。
 
 夜は『高知の戦争 証言と調査』十五号の編集をしました。

October 11th, 2011  The character witten in running style.

Fine.

In the first period was modern document subscription.

We did reading down of a document.

It was the character witten in running style.

I can still read a character about 1/4.

I found that flowers of fragrant orange-colored olive were in bloom in our university.

The tree of fragrant orange-colored olive had 27.

I did edit of 15th "War testimony and investigation in  Kochi" at night.

|

« 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十二日 水曜日 「アジョシー」と「オッパー」。 October 12, 2011 Wednesday "Ajioshi" and "Opa". »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52971522

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。October 11th, 2011 The character witten in running style.:

« 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十二日 水曜日 「アジョシー」と「オッパー」。 October 12, 2011 Wednesday "Ajioshi" and "Opa". »