« 中曽根康弘・海軍主計中尉が「苦心して」「つくってやった」慰安所とは、どのようなものだったのでしょうか。 | トップページ | 【ハングル】 一、二……。一つ、二つ……。 »

2011.10.20

英語で日記 二〇一一年十月十九日 木曜日 記者会見のための勉強。October 19th, 2011 Wednesday Study for a press conference.

二〇一一年十月十九日 水曜日 記者会見のための勉強。

 晴れ。

 私は、授業が終わってから、つぎの記者会見のための勉強をしました。
 私が、それを終えたのは午前三時でした。

October 19th, 2011 Wednesday Study for a press conference.

Fine.

I studied for the following press conference, after the lesson finished.

I finished it at 3:00 a.m.

|

« 中曽根康弘・海軍主計中尉が「苦心して」「つくってやった」慰安所とは、どのようなものだったのでしょうか。 | トップページ | 【ハングル】 一、二……。一つ、二つ……。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53035864

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月十九日 木曜日 記者会見のための勉強。October 19th, 2011 Wednesday Study for a press conference.:

« 中曽根康弘・海軍主計中尉が「苦心して」「つくってやった」慰安所とは、どのようなものだったのでしょうか。 | トップページ | 【ハングル】 一、二……。一つ、二つ……。 »