« 【ニュース】 「娘らが書いた父の海中特攻」。近日、発売。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。 October 25th, 2011 Tuesday My hobby. »

2011.10.24

英語で日記 二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。 October 24th, 2011 Monday  Two French bread.

二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。

 雲り。

 私は、自分の身体が、いつもより重たいように感じます。
 実は、私は、昨夜、フランスパンを二つ食べてしまったのです。
 

 授業の合間に、ボルネオのバリクパパンのことを勉強しました。

 私たちの本の五校をしました。

October 24th, 2011 Monday  Two French bread.

Cloudy.

I think that my body is heavier than usual.
In fact, I have eaten two French bread last night.

In the intervals of the lesson, I studied about Balikpapan in Borneo.

I did five proofs  of the galley of our book.

|

« 【ニュース】 「娘らが書いた父の海中特攻」。近日、発売。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。 October 25th, 2011 Tuesday My hobby. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53076444

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。 October 24th, 2011 Monday  Two French bread.:

« 【ニュース】 「娘らが書いた父の海中特攻」。近日、発売。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。 October 25th, 2011 Tuesday My hobby. »