« 【ニュース】 藤原尋子・義一の本『特殊潜航艇 蛟龍(こうりゅう)艇長 矢野統一 父は海中の特攻隊員でした』、十一月にはできます。 | トップページ | 【短歌】 目覚まし時計を解除して……。 »

2011.10.05

【短歌】 僕の友だち。

あれこれと お願い電話 入れている つっぱり人生 同志の君に

誕生日 祝いの短歌(うた)を アップした 電話をしたが 「つないでないのよ」

四か月 ブログの更新 できぬ君 見舞いしたいが できないでいる

すれ違い 「コーヒー、飲もうか?」 誘ってる ナンパのような 友との語らい  

「人生は、あと三十年よね。楽しくね」 病(やまい)とたたかう 君の迫力

神社にも 行って来たそう 病得た 明るい君 心の奥底

「どうしてる?」 「仕事は辞めたわ」 いつまでも 「何か」を求める 成人前期

なぜかしら 授業、ときどき 休む友 のんびりムードの いいヤツなのだが

就職は だめだったよう この娘(こ)らに 職世話できる 人になりたい

「ああ、これが 君のテーマか」 香川の獅子舞 ビデオに撮ってる

|

« 【ニュース】 藤原尋子・義一の本『特殊潜航艇 蛟龍(こうりゅう)艇長 矢野統一 父は海中の特攻隊員でした』、十一月にはできます。 | トップページ | 【短歌】 目覚まし時計を解除して……。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52916829

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 僕の友だち。:

« 【ニュース】 藤原尋子・義一の本『特殊潜航艇 蛟龍(こうりゅう)艇長 矢野統一 父は海中の特攻隊員でした』、十一月にはできます。 | トップページ | 【短歌】 目覚まし時計を解除して……。 »