« 【ニュース】  「しんぶん赤旗」が、「『土人女を集め慰安所開設』 中曽根元首相関与示す資料 高知の団体発表」と報じました。 | トップページ | 【エッセイ】 大学卒業後の僕の方向。 »

2011.10.28

英語で日記 二〇一一年十月二十八日 金曜日 学芸員への道。 October 28, 2011 Friday The way to a curator.

二〇一一年十月二十八日 金曜日 学芸員への道。

 晴れ。

 博物館実習の先生が、私に、私の博物館実習の後の指導をしてくれました。
 私は、どうにか学芸員になれそうです。

 私は、夜、韓国語の授業の予習をしました。

 私は、『高知の戦争 証言と調査』十五号用の記事を一本書きました。

October 28, 2011 Friday The way to a curator.

Fine.

My teacher of museum training carried out instruction to me  after my museum training to me.
I can be a curator somehow or other.

I did my preparation for the Korean lesson night.

I wrote one report for 15th. "war  testimony and investigation in Kochi" .

|

« 【ニュース】  「しんぶん赤旗」が、「『土人女を集め慰安所開設』 中曽根元首相関与示す資料 高知の団体発表」と報じました。 | トップページ | 【エッセイ】 大学卒業後の僕の方向。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53106374

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十八日 金曜日 学芸員への道。 October 28, 2011 Friday The way to a curator.:

« 【ニュース】  「しんぶん赤旗」が、「『土人女を集め慰安所開設』 中曽根元首相関与示す資料 高知の団体発表」と報じました。 | トップページ | 【エッセイ】 大学卒業後の僕の方向。 »