« 【写真】 この鳳凰(ほうおう)のように……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。October 11th, 2011 The character witten in running style. »

2011.10.11

【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】

大阪の「ひがとよ」さん、メールいただきました。ありがとうございます。

 

 ところで、きょう、英語の時間に「私の生き方をテーマに二百字くらいで文章を書いてきなさい」というのが宿題が出ました。

  何とか書き上げたいと思っています。

 

|

« 【写真】 この鳳凰(ほうおう)のように……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。October 11th, 2011 The character witten in running style. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52967951

この記事へのトラックバック一覧です: 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】:

« 【写真】 この鳳凰(ほうおう)のように……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月十一日 火曜日 くずし字。October 11th, 2011 The character witten in running style. »