« 【エッセイ】 結婚してから四十一年目……。 | トップページ | 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 »

2011.10.11

【写真】 この鳳凰(ほうおう)のように……。

Photo

 さぬき市志度の多和神社のおみこしの鳳凰です。

 こういう「永遠」の輝きを持つ作品をつくってみたいと思っています。

|

« 【エッセイ】 結婚してから四十一年目……。 | トップページ | 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52967196

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真】 この鳳凰(ほうおう)のように……。:

« 【エッセイ】 結婚してから四十一年目……。 | トップページ | 【エッセイ】 私の生き方についての文章を英訳しようと思っています。【大阪の「ひがとよ」さんメールありがとう。】 »