« 【短歌】 若いころの大学生時代の友たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月三十日 日曜日 激辛のチゲ。 October 30th, 2011 Sunday  A super hot spicy Korean-style stew. »

2011.10.30

英語で日記 二〇一一年十月二十九日 土曜日 パソコンとの付き合い。二〇一一年十月二十九日 土曜日 パソコンとの付き合い。October 29, 2011 Saturday Association with my personal computer.

二〇一一年十月二十九日 土曜日 パソコンとの付き合い。

 雲り。

 私は、一日の大半をパソコンの前で過ごしました。

 私は、『高知の戦争 証言と調査』十五号のの校正をしました。

 私は、文書をーつくりあげました。

October 29, 2011 Saturday  Association with my personal computer.

Cloudy.

I passed the greater part of one day in front of my personal computer.

I did proofreading of 15th "War testimony and investigation in  Kochi ".

I made one document.

|

« 【短歌】 若いころの大学生時代の友たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月三十日 日曜日 激辛のチゲ。 October 30th, 2011 Sunday  A super hot spicy Korean-style stew. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53121449

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十九日 土曜日 パソコンとの付き合い。二〇一一年十月二十九日 土曜日 パソコンとの付き合い。October 29, 2011 Saturday Association with my personal computer.:

« 【短歌】 若いころの大学生時代の友たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十月三十日 日曜日 激辛のチゲ。 October 30th, 2011 Sunday  A super hot spicy Korean-style stew. »