« 【短歌】 長編記録映画「ベトナム」。 | トップページ | 【ニュース】 高知県の福井康人さん、海軍の砲台を見つけました。 »

2011.10.04

英語で日記 二〇一一年十月四日 火曜日 三度目の地震。 October 4th, 2011 Tuesday The third earthquake.

二〇一一年十月四日 火曜日 三度目の地震。 

 晴れ。

 空がとてもきれいでした。

 私たちの本の再校を済ませました。

 午後七時十九分、地震がありました。
 さぬき市は震度3でした。
 この間から三度目です。

 『高知の戦争 証言と調査』十五号の二本の原稿のゲラをつくりました。

October 4th, 2011 Tuesday The third earthquake.

Fine.

The sky was very beautiful.

The second proof of our book was finished.

There was an earthquake at 7:19 p.m.
Sanuki city’s seimic intensity  was  3 .
Earthquake in Sanuki city is the third time during this period.

I arranged two MSS. Of  15th "War testimony and investigation in Kochi ".

|

« 【短歌】 長編記録映画「ベトナム」。 | トップページ | 【ニュース】 高知県の福井康人さん、海軍の砲台を見つけました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/52909942

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月四日 火曜日 三度目の地震。 October 4th, 2011 Tuesday The third earthquake. :

« 【短歌】 長編記録映画「ベトナム」。 | トップページ | 【ニュース】 高知県の福井康人さん、海軍の砲台を見つけました。 »