« この前の戦争中の子ども向けの戦意高揚の歌二十四曲。 | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 第二次世界大戦の「放火者」はドイツとソ連。 »

2011.10.21

英語で日記 二〇一一年十月二十一日 金曜日 私は、授業にいけませんでした。 October 21st, 2011 Friday I did not attend a lesson.

二〇一一年十月二十一日 金曜日 私は、授業にいけませんでした。

 雲り。

 私は、『高知の戦争 証言と調査』十五号の編集作業をしました。
 私は、原稿のゲラを二人のかたに送りました。

 私は、編集作業に夢中になっていて、授業に出られませんでした。

 私は、夕方になってやっと外出しました。

October 21st, 2011  Friday  I did not attend a lesson.

Cloudy.

I edited 15th"Testimony and investigation war in Kochi  ".
I sent galleys of the manuscript to two persons.

I am absorbed in editing work and did not attend in a lesson.

I went out in the evening at last.

|

« この前の戦争中の子ども向けの戦意高揚の歌二十四曲。 | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 第二次世界大戦の「放火者」はドイツとソ連。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53048847

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十一日 金曜日 私は、授業にいけませんでした。 October 21st, 2011 Friday I did not attend a lesson. :

« この前の戦争中の子ども向けの戦意高揚の歌二十四曲。 | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 第二次世界大戦の「放火者」はドイツとソ連。 »