« 【資料】 アジア太平洋戦争下の竹槍訓練の実際。 | トップページ | 【ニュース】 また、これらの政党が、国民の税金を吸い取ってしまいました。民主、自民、公明、みんな、社民、国民新、たちあがれ日本、新党日本、新党改革。 »

2011.10.22

英語で日記 二〇一一年十月二十二日 土曜日 木製飛行機づくりと竹槍訓練。 October 22nd, 2011 Saturday Production of a wooden airplane, and bamboo spear training.

二〇一一年十月二十二日 土曜日 木製飛行機づくりと竹槍訓練。

 雲り。

  午前中に集まりがありました。
 私は、遅れかけて十五分でかけつけました。
 「セーフ」でした。

 私は、アパートに帰ってからアジア太平洋戦争中の、木製飛行機づくり、竹槍訓練について勉強しました。

October 22nd, 2011  Saturday Production of a wooden airplane, and bamboo spear training.

Cloudy.

A gathering was held in the morning.
I am behind and attended in 15 minutes.
It was "safe."

I studied about the production of a wooden airplane and bamboo spear training, after returning to my apartment.
Both of them were the occurrences under Asia-Pacific war.

|

« 【資料】 アジア太平洋戦争下の竹槍訓練の実際。 | トップページ | 【ニュース】 また、これらの政党が、国民の税金を吸い取ってしまいました。民主、自民、公明、みんな、社民、国民新、たちあがれ日本、新党日本、新党改革。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53057564

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十二日 土曜日 木製飛行機づくりと竹槍訓練。 October 22nd, 2011 Saturday Production of a wooden airplane, and bamboo spear training.:

« 【資料】 アジア太平洋戦争下の竹槍訓練の実際。 | トップページ | 【ニュース】 また、これらの政党が、国民の税金を吸い取ってしまいました。民主、自民、公明、みんな、社民、国民新、たちあがれ日本、新党日本、新党改革。 »