« 英語で日記 二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。 October 24th, 2011 Monday  Two French bread. | トップページ | 【エッセイ】 「○○え行く」というとき、なぜ「○○へ行く」と書くのでしょうか。 »

2011.10.25

英語で日記 二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。 October 25th, 2011 Tuesday My hobby.

二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。

 雲り。

 英語の先生は、授業で、私たちに英作文の課題を出しました。
 私は、「私の趣味」というテーマで、エッセイを書きました。
 本や小冊子の出版。
 短歌を詠むこと。
 自分のブロクの更新。
 私は、この文章を十分くらいでつくりました。
 先生は、私の文章を添削してくれました。
 九割がたOKでした。

 夜、私は、また、記者会見の準備をしました。

October 25th, 2011 Tuesday My hobby.

Cloudy.

Our English teacher gave English compositions to us in the lesson .
I wrote the essay.
My theme  was "my hobby".
Publication of a book or a booklet.
Compose a Japanese poem of 31 syllables.
Renewal of my blog
I built this text in about ten minutes.
Our teacher corrected my text.
They were 90-percent OK.

I also prepared for the press conference at night.

|

« 英語で日記 二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。 October 24th, 2011 Monday  Two French bread. | トップページ | 【エッセイ】 「○○え行く」というとき、なぜ「○○へ行く」と書くのでしょうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53084485

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十月二十五日 火曜日 私の趣味。 October 25th, 2011 Tuesday My hobby.:

« 英語で日記 二〇一一年十月二十四日 月曜日 フランスパン二つ。 October 24th, 2011 Monday  Two French bread. | トップページ | 【エッセイ】 「○○え行く」というとき、なぜ「○○へ行く」と書くのでしょうか。 »