« 夜、自転車の妻が、車にはねられた。 | トップページ | 【短歌】 あふれ出る君の言葉を聴いている……。 »

2011.11.11

英語で日記 二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。 November 11th, 2011 Friday The book of my wife and I were made.

二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。

 雨。

 私の妻と私との本ができました。
 妻の父の特別攻撃の訓練の体験をつづったものです。

November 11th, 2011 Friday  The book of my wife and I were made.

Rain.

The book of my wife and I were  made.
Experience of a specially attack of my wife's father attack training  is spelled.

|

« 夜、自転車の妻が、車にはねられた。 | トップページ | 【短歌】 あふれ出る君の言葉を聴いている……。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53218206

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。 November 11th, 2011 Friday The book of my wife and I were made. :

« 夜、自転車の妻が、車にはねられた。 | トップページ | 【短歌】 あふれ出る君の言葉を聴いている……。 »