« 【ニュース】 自衛隊の日本での軍事行動。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。 November 11th, 2011 Friday The book of my wife and I were made. »

2011.11.10

夜、自転車の妻が、車にはねられた。

 さっき、高知市の妻から、「いま、自転車で家に向かっていて車にはねられた。自転車は吹っ飛んだけど私は無事」という電話がありました。

 相手は若い男性だそうです。

 「大丈夫だから」といって事故にもしないで、相手の氏名、住所も確認しないで帰したそうです。

 せめて医者に行くべきだというのですが、「大丈夫。眠いから」といって言うことを聞きません。

 こういうときは、離れて住んでいることのもどかしさを感じますね。

 しゃんとしろ。

|

« 【ニュース】 自衛隊の日本での軍事行動。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。 November 11th, 2011 Friday The book of my wife and I were made. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53214079

この記事へのトラックバック一覧です: 夜、自転車の妻が、車にはねられた。:

« 【ニュース】 自衛隊の日本での軍事行動。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十一月十一日 金曜日 妻と私との本ができました。 November 11th, 2011 Friday The book of my wife and I were made. »