« 英語で日記 二〇一一年十一月二十六日 土曜日 高知短期大学廃止宣言の同大学の南裕子学長の個別説得という手法。 | トップページ | 【エッセイ】 ダバオの人へのメール。 »

2011.11.27

英語で日記 二〇一一年十一月二十七日 日曜日 大阪で「ハシズム」が増殖。

二〇一一年十一月二十七日 日曜日 大阪で「ハシズム」が増殖。

 雲り。

 大阪で「ハシズム」が増殖しました。
 大阪府民の政治への不満を吸収しました。
 私は、日本の未来にとって危険な動きだと思います。

 英語の試験のために勉強しました。
 地理学のリポートを書きました。

|

« 英語で日記 二〇一一年十一月二十六日 土曜日 高知短期大学廃止宣言の同大学の南裕子学長の個別説得という手法。 | トップページ | 【エッセイ】 ダバオの人へのメール。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53350411

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十一月二十七日 日曜日 大阪で「ハシズム」が増殖。:

« 英語で日記 二〇一一年十一月二十六日 土曜日 高知短期大学廃止宣言の同大学の南裕子学長の個別説得という手法。 | トップページ | 【エッセイ】 ダバオの人へのメール。 »