« 英語で日記 二〇一一年十一月二十四日 木曜日 高知短期大学存続のために行動しました。 | トップページ | 【エッセイ】 ある尊敬してる女性への「出さなかった手紙」。「人さまの 希望摘み取る 手腕持つ 女性の顔の 涼やかなこと」。 »

2011.11.25

英語で日記 二〇一一年十一月二十五日 金曜日 韓国語の宿題。

二〇一一年十一月二十五日 金曜日 韓国語の宿題。

 晴れ。
 
 韓国語の授業で、先生は、私たちに、こう言いました。
 「つぎの授業までに、教科書の八章から十三章までの会話文を、すべて覚えてきてください」
 つぎの授業は、来週の水曜日です。
 うーーん。

|

« 英語で日記 二〇一一年十一月二十四日 木曜日 高知短期大学存続のために行動しました。 | トップページ | 【エッセイ】 ある尊敬してる女性への「出さなかった手紙」。「人さまの 希望摘み取る 手腕持つ 女性の顔の 涼やかなこと」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53333101

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十一月二十五日 金曜日 韓国語の宿題。:

« 英語で日記 二〇一一年十一月二十四日 木曜日 高知短期大学存続のために行動しました。 | トップページ | 【エッセイ】 ある尊敬してる女性への「出さなかった手紙」。「人さまの 希望摘み取る 手腕持つ 女性の顔の 涼やかなこと」。 »