« 【ニュース】 アメリカ兵たちの沖縄県での少女強姦事件とは、どんな事件だったでしょうか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月七日 水曜日 宝相華(ほうそうげ)。 »

2011.12.11

NHK、おそるべし。波及効果で私の「九軍神」記事にもアクセスが殺到しました。

 さっきまで妻がNHK総合テレビの、例の「九軍神」のドラマを見ていました。

 いっぽうで私のブログに異変が起きました。

 そのことを書いてあったページにアクセスがわーっときました。

 NHKの影響力は、すごいですね。

|

« 【ニュース】 アメリカ兵たちの沖縄県での少女強姦事件とは、どんな事件だったでしょうか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月七日 水曜日 宝相華(ほうそうげ)。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53452812

この記事へのトラックバック一覧です: NHK、おそるべし。波及効果で私の「九軍神」記事にもアクセスが殺到しました。:

« 【ニュース】 アメリカ兵たちの沖縄県での少女強姦事件とは、どんな事件だったでしょうか。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月七日 水曜日 宝相華(ほうそうげ)。 »