« 【エッセイ】 ついに自転車で丘の上の大学の正門に到達しました。 | トップページ | 【ニュース】 粉ミルク「明治ステップ」から最大で1キロあたり30.8ベクレルの放射性セシウム。 »

2011.12.06

英語で日記 二〇一一年十ニ月六日 火曜日 卒論の仕上げ作業。 December 6th,2011 Tuesday Completion work on a graduation thesis.

二〇一一年十ニ月六日 火曜日 卒論の仕上げ作業。

 晴れ。

 きょう、私の卒論の仕上げのために担当の先生が四時間も付き合ってくれました。

December 6th,2011 Tuesday Completion work on a graduation thesis.

Fine.

Our teacher help for 4 hours for completion on my graduation thesis today.

|

« 【エッセイ】 ついに自転車で丘の上の大学の正門に到達しました。 | トップページ | 【ニュース】 粉ミルク「明治ステップ」から最大で1キロあたり30.8ベクレルの放射性セシウム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53422502

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十ニ月六日 火曜日 卒論の仕上げ作業。 December 6th,2011 Tuesday Completion work on a graduation thesis.:

« 【エッセイ】 ついに自転車で丘の上の大学の正門に到達しました。 | トップページ | 【ニュース】 粉ミルク「明治ステップ」から最大で1キロあたり30.8ベクレルの放射性セシウム。 »