« 【ニュース】 アメリカの雑誌「タイム」が「今年の人」に「protester(抗議者)」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。 »

2011.12.16

英語で日記 二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。

二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。

 晴れ。

 美術の時間は、リンゴのデッサンでした。
 私は、二つ並べて描きました。
 しかし、微妙な形(構造)をうまく描きとれません。
 微妙な曲線が表現できません。
 「模様」や光っている所がうまく表現できません。
 何かうまくいきません。
 先生、いわく。
 「リンゴが描けるようになったら。何でも描けます」
 「来週もリンゴをやります」

|

« 【ニュース】 アメリカの雑誌「タイム」が「今年の人」に「protester(抗議者)」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53498070

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。:

« 【ニュース】 アメリカの雑誌「タイム」が「今年の人」に「protester(抗議者)」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。 »