« 「大好き。高知短期大学。」のブログを開設しました。ご協力を、おねがいできませんでしょうか。(藤原 義一) | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 »

2011.12.05

【短歌】 ぽかぽか陽気の冬の日のこと。

 「この学校 解消します」 理事長の 理由は一つ 「時代にあわぬ」

 人さまの 希望摘み取る 手腕持つ 女性の顔の 涼やかなこと

 「学校を みんなで守ろう」 学内に 手書きポスター はられていったよ

 「なぜなんだ?」 納得できない 宣言に 情報公開 手続きしてる

 人生を 良心貫き 生きようと 女性が歌う 研修のバス

 「説得」で 個別会談 重ねてる 君のやり口 知れわたったよ

 新しい 解消するの 理由づけ はじめの言い分 宙に浮いたね

 受験生 横浜から来た 六十四 「第三の人生」 始めるという

 真夜中に 「意見を寄せて」の 新ブログ 立ち上げている 仲間よ来たれ

 つぎつぎと 「存続させよう」 メール来る ぽかぽか陽気の 冬の日のこと

|

« 「大好き。高知短期大学。」のブログを開設しました。ご協力を、おねがいできませんでしょうか。(藤原 義一) | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53411213

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 ぽかぽか陽気の冬の日のこと。:

« 「大好き。高知短期大学。」のブログを開設しました。ご協力を、おねがいできませんでしょうか。(藤原 義一) | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 »