« 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月五日 月曜日 ブログ「大好き。高知短期大学。」。 December 5h,2011 Monday  My blog "I like Kochi junior college very much.". »

2011.12.05

英語で日記 二〇一一年十ニ月四日 日曜日 スズ製のレリーフづくりの講座。 December 4th,2011 Sunday Lecture of relief making made of tin.【写真・レリーフ】

二〇一一年十ニ月四日 日曜日 スズ製のレリーフづくりの講座。

 晴れ。

 きょうは、高知市にいました。

 私は、スズ製のレリーフづくりの講座に参加しました。

 私は、午後四時からの高知短期大学存続のための討論会に参加しました。

 私が、さぬき市の私のアパートに帰り着いたのは、午前零時半でした。
 

December 4th,2011 Sunday  Lecture of relief making made of tin.

Fine.

I was in Kochi city today.

I participated in a lecture of relief making made of tin.

I participated in a forum for Kochi junior college continuation from 4 p.m..

It was 0 a.m. when I returned to my apartment in Sanuki city.

Photo

|

« 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月五日 月曜日 ブログ「大好き。高知短期大学。」。 December 5h,2011 Monday  My blog "I like Kochi junior college very much.". »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53414029

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十ニ月四日 日曜日 スズ製のレリーフづくりの講座。 December 4th,2011 Sunday Lecture of relief making made of tin.【写真・レリーフ】 :

« 英語で日記 二〇一一年十ニ月三日 土曜日 横浜市在住の六十四歳の女性の受験。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月五日 月曜日 ブログ「大好き。高知短期大学。」。 December 5h,2011 Monday  My blog "I like Kochi junior college very much.". »