« 英語で日記 二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十八日 日曜日 ハンドマイクでアピール。 »

2011.12.19

英語で日記 二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。

二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。

 晴れ。

 高知県の仁淀川町の男性にアジア太平洋戦争戦争中の満州での話を聞きしました。

 何人かのかたに「署名を広げてください」とお願いしていましたが、十七日までに十三人のかたが「署名してもらったよ」と送ってくれました。計百五十九人分でした。
 この日買った本の筆者が高知短期大学を卒業した女性でした。
 「署名をお願いしよう」と電話しました。
 高知短期大学卒業生のNさんから署名用紙を三枚もらって、つぎの日にわたしましたとのことです。
 「もっと署名してもらいたい人がいるから署名用紙を二十枚もってきてください」 

|

« 英語で日記 二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十八日 日曜日 ハンドマイクでアピール。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53517210

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年十ニ月十七日 土曜日 仁淀川町に行きました。:

« 英語で日記 二〇一一年十ニ月十六日 金曜日 リンゴの気持ちがわからない。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年十ニ月十八日 日曜日 ハンドマイクでアピール。 »