« 【私の今の思い】  奥山のおどろが下もふみわけて道ある世ぞと人に知らせむ。 | トップページ | 2012年1月10日 火曜日 『続日本紀(しょくにほんぎ)』の講読の時間。 »

2012.01.10

藤原義一の暴走が始まりました。

  藤原義一の暴走が始まりました。

 本日、ある大学に、こんなメールを送りました。

 お願い 藤原義一

貴大学の芸術文化コース(定数三十人)に入学し、彫塑をイロハから学びたいと思っています。
 来年度の試験を受けたいと思っています。
 試験は、センター試験の三科目(私の場合は、英語、国語、現代社会)と貴大学での実技(デッサン)と心得ていますが、それでいいでしょうか。
 問題は、私が新卒でなく、一九四七年二月二十三日生まれだということです。
 この年齢でも、受験できますでしょうか。
 

|

« 【私の今の思い】  奥山のおどろが下もふみわけて道ある世ぞと人に知らせむ。 | トップページ | 2012年1月10日 火曜日 『続日本紀(しょくにほんぎ)』の講読の時間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53705743

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原義一の暴走が始まりました。:

« 【私の今の思い】  奥山のおどろが下もふみわけて道ある世ぞと人に知らせむ。 | トップページ | 2012年1月10日 火曜日 『続日本紀(しょくにほんぎ)』の講読の時間。 »