« 二〇一二年一月十六日 月曜日 午前零時半に起床。過激な一日。 | トップページ | Sunday essay Taste of Udon (Japanese noodles). 日曜随筆 うどんの味。 »

2012.01.17

二〇一二年一月十七日 火曜日 江戸時代の文書。うーん、まだ読めません。

二〇一二年一月十七日 火曜日 江戸時代の文書。うーん、まだ読めません。

 晴れ。

 一時間目、江戸時代の文書。うーん、まだ読めません。
 三時間目、英語。女性の先生が教室に入ってきたので「ハロー」。顔を見たら、かなり違っていました。「あれ、年末年始でこんなに変わったの!」。よく見ると代理の先生でした。
 四時間目、地理学。熱血先生の講義に聞き惚れました。
 夜、『高知の戦争 証言と調査』の原稿を整理。
 卒業論文発表会のレジメをつくりました。

|

« 二〇一二年一月十六日 月曜日 午前零時半に起床。過激な一日。 | トップページ | Sunday essay Taste of Udon (Japanese noodles). 日曜随筆 うどんの味。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53761939

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年一月十七日 火曜日 江戸時代の文書。うーん、まだ読めません。:

« 二〇一二年一月十六日 月曜日 午前零時半に起床。過激な一日。 | トップページ | Sunday essay Taste of Udon (Japanese noodles). 日曜随筆 うどんの味。 »