« 二〇一二年一月十九日 木曜日 軍事郵便のはがき、百十通。 | トップページ | 二〇一二年一月二十一日 土曜日 高松市房前(ふさざき)の倉敷飛行機の半地下、分散型工場がつくられていたと思われる壕。  »

2012.01.20

二〇一二年一月十十日 金曜日 高松市牟礼の複数の壕について調べ始めました。

二〇一二年一月十十日 金曜日 高松市牟礼の複数の壕について調べ始めました。

 雨。

 一時間目、韓国語。
 四時間目、美術。フライパンと白い布の組み合わせをデッサン。「両者の質感を出してください」。うーん。「はじめはHBでかいてください。それと、自由な線でかいてください」。はじめっから5Bを使ってかき、立て横の線のみで描ききろうとする私へのアドバイスです。

 高松市牟礼の複数の壕について調べ始めました。
 あす卒業論文発表会が終わったら、現地に行く予定です。

|

« 二〇一二年一月十九日 木曜日 軍事郵便のはがき、百十通。 | トップページ | 二〇一二年一月二十一日 土曜日 高松市房前(ふさざき)の倉敷飛行機の半地下、分散型工場がつくられていたと思われる壕。  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53781571

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年一月十十日 金曜日 高松市牟礼の複数の壕について調べ始めました。:

« 二〇一二年一月十九日 木曜日 軍事郵便のはがき、百十通。 | トップページ | 二〇一二年一月二十一日 土曜日 高松市房前(ふさざき)の倉敷飛行機の半地下、分散型工場がつくられていたと思われる壕。  »