« 【資料】 南京事件をめぐっての議論 | トップページ | 高知県私学・大学支援課へのメール。【回答がありしだい、ご報告します】 »

2012.02.24

二〇一二年二月二十四日 金曜日 牟礼の戦争壕、「ウエルカムの玄関」。

二〇一二年二月二十四日 金曜日 「ウエルカムの玄関」。

 雲り。

 

 高松市の住職から電話。牟礼の戦争壕のことなどについて一時間の講演をとの電話がありました。ありがたいことです。

 花の苗や球根を買ってきて玄関前の鉢に植えました。
 ニオイツバキの苗、四っつ。
 カサブランカの苗。十六。
 アガパンサスの球根二つ。咲くのは六月、七つ。 
 そのうち「ウエルカムの玄関」になりそうです。

  高松市役所から公文書開示請求をしていた牟礼の戦争壕についての資料が届きました。うれしい。

  夜は、ある映画をつくろうという集いに出席しました。

 後半は、料理、アルコールが出て、みんなでわいわい。

 その二次会は、同じ場所で、うたごえの集いになりました。

|

« 【資料】 南京事件をめぐっての議論 | トップページ | 高知県私学・大学支援課へのメール。【回答がありしだい、ご報告します】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54063818

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年二月二十四日 金曜日 牟礼の戦争壕、「ウエルカムの玄関」。:

« 【資料】 南京事件をめぐっての議論 | トップページ | 高知県私学・大学支援課へのメール。【回答がありしだい、ご報告します】 »