« 高知県議会に出されている「永国寺キャンパスに関する基本方針(案)」は、白紙に戻し、県民的な討論を出発点としてつくりなおすべきです。【うちのかみさんの意見です】 | トップページ | 二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。【写真あり】 »

2012.02.03

二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。 

二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。 

 晴れ。

 一時間目のハングルの開始まで、あと五分。
 ハングルの会話文が、あと十六、頭にはいっていません。
 試験開始。
 僕が最初です。
 結果は「ぎりぎりパスですねー」。
 もともと聞き違って覚えていたものも二つありました。要注意。

 「でも、よくがんばったね」と自分に言い聞かせて「お祝い」に作業着の店に行きました。
 何せ下半身が寒い。春用のズボンですから。
 で、防寒用の作業ズボンを買いました。
 ひょいと店の外を見ると雪が降っていました。
 午前九時四十五分でした。

 四時限目は美術の試験でした。

 五十四の 日本語短文 示されて ハングルで読む 四十五OK  

 五問中 一問選び A3を 残さず書いて 「美術」が終わる

 夜、高知市の、ひろめ市場で職場で先輩だったKさん、Mさんと交流。
 

|

« 高知県議会に出されている「永国寺キャンパスに関する基本方針(案)」は、白紙に戻し、県民的な討論を出発点としてつくりなおすべきです。【うちのかみさんの意見です】 | トップページ | 二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。【写真あり】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53890722

この記事へのトラックバック一覧です: 二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。 :

« 高知県議会に出されている「永国寺キャンパスに関する基本方針(案)」は、白紙に戻し、県民的な討論を出発点としてつくりなおすべきです。【うちのかみさんの意見です】 | トップページ | 二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。【写真あり】 »