« 【ニュース】 「沖縄の海兵隊、岩国移転を打診 米、1500人規模」、何だって!! | トップページ | 【メモ】 高松中学校の生徒たちは香川県下の四つの陸軍飛行場づくりに動員されていました。 »

2012.02.07

二一一二年二月七日 火曜日 江戸の古文書の試験、「うえーん」でした。

二一一二年二月七日 火曜日 江戸の古文書の試験、「うえーん」でした。

 雲り。

 

 睡眠不足です。

 大学の七十六段の階段を踏みしめて登ります。

 一時間目、江戸時代の古文書の試験。

 「あと十分!」 まだ半分も やってない 鉛筆カシカシ 三問残す

 

 四時限目は地理の試験。

 A4に 二枚の用紙 日本の いまと将来 書いている午後

 

 あす一科目受けたら、僕の大学での勉強は修了です。

|

« 【ニュース】 「沖縄の海兵隊、岩国移転を打診 米、1500人規模」、何だって!! | トップページ | 【メモ】 高松中学校の生徒たちは香川県下の四つの陸軍飛行場づくりに動員されていました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53927089

この記事へのトラックバック一覧です: 二一一二年二月七日 火曜日 江戸の古文書の試験、「うえーん」でした。:

« 【ニュース】 「沖縄の海兵隊、岩国移転を打診 米、1500人規模」、何だって!! | トップページ | 【メモ】 高松中学校の生徒たちは香川県下の四つの陸軍飛行場づくりに動員されていました。 »