« 二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。  | トップページ | 【写真】 ひろめ市場(高知市)は国際酒場。 »

2012.02.04

二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。【写真あり】

Photo_4

二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。 

 晴れ。

 わが家のネット環境を、フレット光ネクストにしました。

 A先生が、広目天のレリーフ(僕の作品)をブロンズにしたものを送ってくださっていました。

 

  みなさんからいただいた高知短期大学存続の署名、四百数十人分を担当者に渡しました。

 午後零時半からの高知市の中央公園北口での高知短期大学存続の署名運動に参加。

 私たちの前には、原発なくせの署名運動、私たちのあとでは日本国憲法九条守れの署名運動、つづいて医療・福祉充実の署名運動がやられていました。高知の人たちのエネルギーはすごい。

 さぬき市のアパートに帰ってから、情報公開の文書を作成し、美術史概論の勉強をしました。美術史概論は、まだ三分の二残っています。

 妻からは「しっかり勉強しなさい」の電話がありました。

 あまり、けつをたたかないでください。これでも、せいいっぱいやっているのですよ。

 「あれこれと 目移りせずに 勉強を」 妻の電話の 重いひとこと

 

|

« 二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。  | トップページ | 【写真】 ひろめ市場(高知市)は国際酒場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53898275

この記事へのトラックバック一覧です: 二一一二年二月三日 土曜日 広目天のレリーフのブロンズ。【写真あり】:

« 二一一二年二月二日 金曜日 ハングルは「ぎりぎりパスですねー」。  | トップページ | 【写真】 ひろめ市場(高知市)は国際酒場。 »