« 高知短期大学を存続・充実させたい 私のスピーチ(予定原稿)。 | トップページ | 【ニュース】 「社会保障は無駄の宝庫」という民主党・前原誠司議員の質問。 »

2012.02.08

二一一二年二月八日 水曜日 僕の大学での勉強は修了です。

二一一二年二月八日 水曜日 僕の大学での勉強は修了です。

 晴れ。

 二時間目、美術史概論の試験を受けました。
 これで、僕の大学での勉強は修了です。

  夜、高知短期大学存続運動の打合せ会に参加しました。
 夜中、ビラの案をつくりました。

|

« 高知短期大学を存続・充実させたい 私のスピーチ(予定原稿)。 | トップページ | 【ニュース】 「社会保障は無駄の宝庫」という民主党・前原誠司議員の質問。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/53931704

この記事へのトラックバック一覧です: 二一一二年二月八日 水曜日 僕の大学での勉強は修了です。:

« 高知短期大学を存続・充実させたい 私のスピーチ(予定原稿)。 | トップページ | 【ニュース】 「社会保障は無駄の宝庫」という民主党・前原誠司議員の質問。 »