« 二〇一二年三月八日 木曜日 夜間の二年制の残せと新提案。  | トップページ | 二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。  »

2012.03.10

二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。 

二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。 

 雨。

 午後一時、高知市内のあるお宅に「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。

 平和資料館・草の家に行って「うちんくにある戦争」の企画の準備をしました。

 短歌五首を『高知歌人』誌に投稿しました。

|

« 二〇一二年三月八日 木曜日 夜間の二年制の残せと新提案。  | トップページ | 二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54190351

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。 :

« 二〇一二年三月八日 木曜日 夜間の二年制の残せと新提案。  | トップページ | 二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。  »