« 二〇一二年三月二十九日 木曜日 引越しの作業。  | トップページ | 平和資料館・草の家の「うちんく(わが家)にあったの戦争」 四月七日までです。 »

2012.03.31

二〇一二年三月三十日 金曜日 やっと引越しの荷物を運び出しました。 

二〇一二年三月三十日 金曜日 やっと引越しの荷物を運び出しました。 

 晴れ。

 起きたら、腰が痛い。
 引き続き、さぬき市志度の僕のアパートで妻と二人で引越しの準備。
 午後三時、高知市から弟も助っ人に。
 午後四時過ぎ、引越し荷物を運搬してくれる車が来ました。
 けっきょく、単身者用車三台分になりました。
 午後六時十五分、三人で志度を後にしました。

 昼間、Fさんからトーチカが見つかったという電話がありました。

 高知市で朝日新聞を買いました。
 平和資料館・草の家の「うちんくにあった戦争」展の記事が大きく掲載されていました。
 ありがとう。

 家で彫塑。輪郭ができてきました。

|

« 二〇一二年三月二十九日 木曜日 引越しの作業。  | トップページ | 平和資料館・草の家の「うちんく(わが家)にあったの戦争」 四月七日までです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54348999

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月三十日 金曜日 やっと引越しの荷物を運び出しました。 :

« 二〇一二年三月二十九日 木曜日 引越しの作業。  | トップページ | 平和資料館・草の家の「うちんく(わが家)にあったの戦争」 四月七日までです。 »