« 二〇一二年三月二十三日 金曜日 最後は「うたごえ」。  | トップページ | 【エッセイ】 橋下徹大阪市長と「かつてのドイツの独裁者」との関係 瀬戸内寂聴さんの文章に思う。 »

2012.03.24

二〇一二年三月二十四日 土曜日 四月二日午後六時から、高知市の、ひろめ市場で、僕の大学卒業祝いの飲み会。 

二〇一二年三月二十四日 土曜日 四月二日午後六時から、高知市の、ひろめ市場で、僕の大学卒業祝いの飲み会。 

 雨。

 平和資料館・草の家へ。

 病院へ。定期の受診。

 平和資料館・草の家に行って企画展「うちんく(わが家)にあった戦争」の展示づくり。計四人参加。
 草の家を訪れたHさん親子と懇談しました。

 
 午後五時過ぎから八時半まで彫塑の講座に参加しました。この日は午後一時から制作をしていた人もいます。あすが講座の最終日です。

 夜、四月二日午後六時から、高知市の、ひろめ市場で、僕の大学卒業祝いの飲み会ということが決定。
 いまのところ参加者はSさんだけ。
 Sさんの希望で「飲める人だけをさそう」。
 これから参加者を募ることにしました。

|

« 二〇一二年三月二十三日 金曜日 最後は「うたごえ」。  | トップページ | 【エッセイ】 橋下徹大阪市長と「かつてのドイツの独裁者」との関係 瀬戸内寂聴さんの文章に思う。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54299980

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月二十四日 土曜日 四月二日午後六時から、高知市の、ひろめ市場で、僕の大学卒業祝いの飲み会。 :

« 二〇一二年三月二十三日 金曜日 最後は「うたごえ」。  | トップページ | 【エッセイ】 橋下徹大阪市長と「かつてのドイツの独裁者」との関係 瀬戸内寂聴さんの文章に思う。 »