« 二〇一二年三月十二日 月曜日 日本共産党の細木良議員の代表質問を聞きました。 | トップページ | 【短歌】 虹に見とれて…… »

2012.03.13

二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。 

二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。 

 晴れ。

 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。
 データを印刷、製本の担当者に送りました。
 月末にはできあがる予定です。
 
 夜、高知短期大学存続のことでの打ち合わせに参加しました。

|

« 二〇一二年三月十二日 月曜日 日本共産党の細木良議員の代表質問を聞きました。 | トップページ | 【短歌】 虹に見とれて…… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54215158

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。 :

« 二〇一二年三月十二日 月曜日 日本共産党の細木良議員の代表質問を聞きました。 | トップページ | 【短歌】 虹に見とれて…… »