« 二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。  | トップページ | 【短歌】 「私って 追い立てられてる」 六十四の 妻の日常……。 »

2012.03.13

【短歌】 虹に見とれて……

 青空を 背景にした ツバキ撮る にぎやかイベント 公園の隅

 「花よ咲け!」 水やるたびに 生まれくる 小さな虹に 見とれてるとき

|

« 二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。  | トップページ | 【短歌】 「私って 追い立てられてる」 六十四の 妻の日常……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54215189

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 虹に見とれて……:

« 二〇一二年三月十三日 火曜日 やっと『高知の戦争 証言と調査』十六号の編集を終えました。  | トップページ | 【短歌】 「私って 追い立てられてる」 六十四の 妻の日常……。 »