« 二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。  | トップページ | 【花の写真】 高知市の中央公園のツバキ »

2012.03.10

二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。 

二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。 

 晴れ。

 高知短期大学存続のための街頭署名運動に参加しました。ハンドマイクで話しました。

 平和資料館・草の家に行って、Nさんと一緒に詩人・槇村浩のブックレット編集の作業をしました。

 午後六時から彫刻講習会を受講。三日目ですが、やっとモデルの輪郭を粘土に写し取ることができました。

 
 【短歌】

 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名

 

 八時間 モデル見続け ああ、やっと 輪郭だけは 粘土に写す

|

« 二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。  | トップページ | 【花の写真】 高知市の中央公園のツバキ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54190386

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月十日 土曜日 「ありがとう!」 ハンドマイクの 声弾む 夜の学びや 守れの署名。 :

« 二〇一二年三月九日 金曜日 「うちんく(私の家)にある戦争」を受け取りに行きました。  | トップページ | 【花の写真】 高知市の中央公園のツバキ »