« 【写真】 彫塑の作品 微笑む | トップページ | 二〇一二年三月二十五日 日曜日 彫塑の作品完成。  »

2012.03.25

ブログ「そらとあずきのうち」さんへ

 ブログ「そらとあずきのうち」さんへ

 ブログ見させていただきました。

 メールでお便りしようと思いましたがメールアドレスがわかりません。

 ひまにとき僕にメールをいたただければうれしい。

 

 

 僕のアドレスです。

 bqv01222@nifty.com

|

« 【写真】 彫塑の作品 微笑む | トップページ | 二〇一二年三月二十五日 日曜日 彫塑の作品完成。  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54308530

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ「そらとあずきのうち」さんへ:

« 【写真】 彫塑の作品 微笑む | トップページ | 二〇一二年三月二十五日 日曜日 彫塑の作品完成。  »