« 二〇一二年三月二十日 火曜日 高知短期大学の卒業式。  | トップページ | 二〇一二年三月二十二日 木曜日 『高知の戦争 証言と調査』十七号の原稿。  »

2012.03.22

二〇一二年三月二十一日 水曜日 オートバイの免許の更新。 【写真、ナノハナ】

二〇一二年三月二十一日 水曜日 オートバイの免許の更新。 

 晴れ

 平和資料館・草の家に行って企画展「うちんく(わが家)にあった戦争」の展示づくり。計三人で打ち合わせ。
 
 オートバイの免許の更新に行きました。

 彫塑の講習会の先生から「土曜日、日曜日は午後一時から午後八時半まで制作ができますから、どうぞ」と、いう電話がありました。
 この講習は日曜日でおしまいです。

 免許の更新の帰りに高知市朝倉でナノハナの写真を撮りました。

Photo_2

 
 また、平和資料館・草の家にいって企画展の展示づくり。

 夜、家に帰ってから午前一時半まで彫塑の続き。ようやく輪郭ができました。
 胸がいい感じにできました。顔は、メルヘン調になりました。

 【追伸】

 来月から妻が超忙しくなりそうです。 

|

« 二〇一二年三月二十日 火曜日 高知短期大学の卒業式。  | トップページ | 二〇一二年三月二十二日 木曜日 『高知の戦争 証言と調査』十七号の原稿。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54285021

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月二十一日 水曜日 オートバイの免許の更新。 【写真、ナノハナ】:

« 二〇一二年三月二十日 火曜日 高知短期大学の卒業式。  | トップページ | 二〇一二年三月二十二日 木曜日 『高知の戦争 証言と調査』十七号の原稿。  »