« ブログ「記録 戦争に反対した人々」をつくりました。お立ち寄りいたただせければ幸いです。 | トップページ | 僕の好きな歌たち。 »

2012.03.08

二〇一二年三月七日 水曜日 高知新聞、朝日新聞、毎日新聞に「夜間に学べる2年制の高知短大の存続・充実を求めます!!」の意見広告。【写真一枚】

ココログ二〇一二年三月七日 水曜日 高知新聞、朝日新聞、毎日新聞に「夜間に学べる2年制の高知短大の存続・充実を求めます!!」の意見広告。

 晴れ。

 高知新聞、朝日新聞、毎日新聞に「夜間に学べる2年制の高知短大の存続・充実を求めます!!」の意見広告が掲載されました。
 賛同者には高知大学で一緒だった森尚水さん、馴田正満さんなどの名前もありました。私や妻の名前も……。 

Dsc_0109

 午前中、以前に注文していたディスクトップパソコンが届きました。
 それの設定などで、かなりの時間をとられました。

 夕方から、「国民義勇隊から国民義勇戦闘隊へ」を書き始めました。

 夜、高知短期大学存続運動についての文書を書きました。

|

« ブログ「記録 戦争に反対した人々」をつくりました。お立ち寄りいたただせければ幸いです。 | トップページ | 僕の好きな歌たち。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54167090

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月七日 水曜日 高知新聞、朝日新聞、毎日新聞に「夜間に学べる2年制の高知短大の存続・充実を求めます!!」の意見広告。【写真一枚】:

« ブログ「記録 戦争に反対した人々」をつくりました。お立ち寄りいたただせければ幸いです。 | トップページ | 僕の好きな歌たち。 »