« 二〇一二年三月十四日 水曜日 伊野中学校の同学年の同窓会に参加しました。  | トップページ | 二〇一二年三月十六日 金曜日 高知県議会の二月議会の最終日。。  »

2012.03.15

二〇一二年三月十五日 木曜日 ちゃんと整理して、しかるべき所に置てあったのに……。 

二〇一二年三月十五日 木曜日 ちゃんと整理して、しかるべき所に置いてあったのに……。 

 晴れ。

  高知短期大学の存続を求める会、同学生の会が知事などに「高知短期大学のあり方に関する意見-県議会における議論に関連して-」の要望書を提出。

 二団体は、高知短期大学存続を求める署名の追加分も知事に提出。
 計二万七千八百六十一人の署名があったとのことです。

 平和資料館・草の家でMさんと二人で企画展「うちんくにあった戦争」のビラづくり、そして、説明版づくり。

 
 家に帰ったら、四月の日程表ノート、僕の当面必要な書類が行方不明。
 いろいろ探した結果、ちゃんと整理したうえで本箱の資料のためのスペースに入っていました。

 手紙を二通、書きました。 

 

|

« 二〇一二年三月十四日 水曜日 伊野中学校の同学年の同窓会に参加しました。  | トップページ | 二〇一二年三月十六日 金曜日 高知県議会の二月議会の最終日。。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54231198

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年三月十五日 木曜日 ちゃんと整理して、しかるべき所に置てあったのに……。 :

« 二〇一二年三月十四日 水曜日 伊野中学校の同学年の同窓会に参加しました。  | トップページ | 二〇一二年三月十六日 金曜日 高知県議会の二月議会の最終日。。  »