« 二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。 | トップページ | 【エッセイ】「あきらめるなんて死ぬまでないから」。高知県の「夜間の二年制の大学」は、消滅させない。発展させていく。 »

2012.04.30

二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。

二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。

 雨。

 授業は休み。

 雨が降っているので外出しませんでした。夫婦とも。

 ひたすら高知短期大学存続の運動のための事務作業。

 MIさんに『高知の戦争 証言と調査』の原稿をお願いしました。

 夜は、「あすの授業」のための資料づくり。プリンターのインクが切れて、あす回しになりました。

|

« 二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。 | トップページ | 【エッセイ】「あきらめるなんて死ぬまでないから」。高知県の「夜間の二年制の大学」は、消滅させない。発展させていく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54599989

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。:

« 二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。 | トップページ | 【エッセイ】「あきらめるなんて死ぬまでないから」。高知県の「夜間の二年制の大学」は、消滅させない。発展させていく。 »