« 【歌】河口恭吾さんの「桜」、ここで聴くことができます。 | トップページ | ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。 »

2012.04.15

【短歌】 何日か 君を見ないと 不安だよ……。

そこそこに いいように詠む わが短歌
「うそつきだよね」
詠めてないんだ

ウオオーンと 僕が吠えてる 夜のこと
うまくいかない
数々のこと

何日か 君を見ないと 不安だよ 
体は、いいかい
仕事は、どうだろ

|

« 【歌】河口恭吾さんの「桜」、ここで聴くことができます。 | トップページ | ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54481542

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 何日か 君を見ないと 不安だよ……。:

« 【歌】河口恭吾さんの「桜」、ここで聴くことができます。 | トップページ | ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。 »