« 【短歌】 何日か 君を見ないと 不安だよ……。 | トップページ | 【農業経済 資料】 トヨタが宮城のパプリカ工場増設へ。 »

2012.04.16

ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。

ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。

 雨。

  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。

 夜は、高知短期大学へ行きました。

 食料の買い出しをしました。

 帰ってから 『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業の続き。

|

« 【短歌】 何日か 君を見ないと 不安だよ……。 | トップページ | 【農業経済 資料】 トヨタが宮城のパプリカ工場増設へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54489803

この記事へのトラックバック一覧です: ニ〇一ニ年四月十六日 月曜日  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。:

« 【短歌】 何日か 君を見ないと 不安だよ……。 | トップページ | 【農業経済 資料】 トヨタが宮城のパプリカ工場増設へ。 »